検索

LINEでかんたん査定♪



Kagiya Inc.のLINE ID  @kagiya78 からご登録下さい。


または、こちらのQRコードから、ご登録をお待ち申し上げております。


あとはいつでもご質問、写真を送っていただければ、 ​営業時間に鑑定士よりおよその価格をお答え致します。


できるだけ正確な価格を査定額をお伝えしたいと考えています。

そして査定アップにつながる方法。

 1 出来ればお品モノの全体が見えるようにパシャ。

 2 特徴のある箇所も1〜2枚パシャ。

 3 もしもダメージがあれば、またはダメージがないキレイさもパシャ。

 4 付属品もあればパシャ。

Kagiyaショップに、参考に聞いてみたいお品モノがあれば

ぜひご利用してみて​ください



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kagiyaのロレックス買取!その4

もっと高額査定を目指すその3 ​ 他店と比べてみる。少しご面倒と思いますが、Kagiya Inc.にご来店前に、ご近所のお買取店舗でお買取査定をしてみてください。もしも。万が一。私どもの査定額が低い場合、ぜひおっしゃってください。 情けないお話ですが、可能であればそれ以上の査定に 挑まさせて頂きます。もーしわけございません! しかしおそらくどこにも負けないように目指していますのでご安心を。 はじめ

Kagiyaのロレックス買取!その3

もっと高額査定を目指すその2 ​ 万が一、壊れていても修理してからお持ちにならずに、壊れたままで査定させてください。ロレックスはとても高額な時計ですので、修理代やメンテナンスの費用も5万円〜10万円の費用が必要な場合が多いです。少し時計の時間が進んでしまうなどメンテナンスが必要な場合でも、査定額に10万円をマイナスせずに査定する状態もあり、そのままの状態でお持ちになった方が、高く売れたとういうこと