検索

2020年 Kagiya Inc.よりご挨拶

今年もあとわずかとなりました。非常事態宣言。そして東京オリンピックも延期。

私たちのイベントの静岡県質流れバーゲンセールも夏も冬も中止。。

コロナにならないために、たくさんの我慢をしてきた1年でした。

出来るだけの工夫がどれだけ効果があるかは実際はわからないまま、

私たちも、周囲の皆様も、このまま会社、仕事をストップ出来ないという思いで営業を続けてきました。春先は店内より屋外のが安全と考えて、店頭にて業務の受付を行ってきました。査定のお客様には、ご迷惑をおかけしましたがこちらの方が安心とお声も掛けて頂き励みになりました。

私たちに出来ることは、お客さまの安全を守りながら、依頼されたお品物を誠実に真摯に査定することと考えます。取り扱える商品も幅を広げ、どのような商品、状態も可能な限り

ご期待に添えるように心がけています。

2021年は、出来るならばワクチンのおかげでコロナがほとんど恐くない存在になって、オリンピックもバーゲンセールも開催出来たら。と願っています。


本年も何かのきっかけで当社をご利用頂きましたお客様、いつもご利用いただいているお客様、本当に有難う御座いました。

2021年もKagiya Inc.そしてスタッフ一同は笑顔でお迎え致します。

                   株式会社 鍵屋

                       代表取締役 鍵和田 圭一



#静岡 #質屋 #ブランド買取 #シャネル #ヴィトン #ロレックス #クリスマス#2020年 #フェンディ #金買取 #ダイヤ買取 #骨董品 #ギター買取 

#Kagiya Inc. #三島市 #沼津市 #富士市 #伊豆市 #裾野市 #鍵屋質店


39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示