検索

質入れとは⁉ -3-


…前回からの続き


金額はどうやって決まるの?

実際の質入れの価格の決定は、

Kaigya Inc.の鑑定士によってお品物を鑑定、査定いたします。

基本的にはお買取の価格が目安になります。

例えば腕時計で5万円が上限としますと、

その範囲であればお客さまの必要な価格で設定出来ます。

質料という手数料が掛かりますので最小限で質入れされる方が多いです。


お客様のご判断で便利にご利用いただけるシステムとなります。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kagiyaのロレックス買取!その4

もっと高額査定を目指すその3 ​ 他店と比べてみる。少しご面倒と思いますが、Kagiya Inc.にご来店前に、ご近所のお買取店舗でお買取査定をしてみてください。もしも。万が一。私どもの査定額が低い場合、ぜひおっしゃってください。 情けないお話ですが、可能であればそれ以上の査定に 挑まさせて頂きます。もーしわけございません! しかしおそらくどこにも負けないように目指していますのでご安心を。 はじめ

Kagiyaのロレックス買取!その3

もっと高額査定を目指すその2 ​ 万が一、壊れていても修理してからお持ちにならずに、壊れたままで査定させてください。ロレックスはとても高額な時計ですので、修理代やメンテナンスの費用も5万円〜10万円の費用が必要な場合が多いです。少し時計の時間が進んでしまうなどメンテナンスが必要な場合でも、査定額に10万円をマイナスせずに査定する状態もあり、そのままの状態でお持ちになった方が、高く売れたとういうこと