検索

本年もご期待以上で頑張ります( ̄▽ ̄)

Kagiya Inc.ではたくさんの在庫を集めています。

意外なお品物が、ご期待以上の価格でお買取しています。

ぜひご相談を。。

訪問査定もご予約いただければ、鑑定スタッフがご自宅まで伺います。



首都圏では近々、再び緊急事態宣言が発令されるようです。静岡と言えど隣接していますので同じような緊張感を持って営業を致します。場合によっては店舗前(屋外)での営業も再び検討しますが、出来る限りは店内で防護シート、スタッフもお客様にもマスクの着用をお願いしております。そして質料のお支払いに関してましては、出来る限りご来店をご希望されないお客様のご意向もあり、事前にお電話で連絡を頂きました後、銀行振り込みでのお支払いも受付します。お品物の引き出しに関しましては、今まで通りご来店にてお願い致します。店内が混み合う等、または店内は出来れば入りたくないお客様は、お車で店先からお電話頂ければ、スタッフがお車まで伺います。どうぞご利用ください。


本年もKagiya Inc. 鍵屋質店をよろしくお願い致します。

ちなみに明日、5日より営業スタートです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kagiyaのロレックス買取!その4

もっと高額査定を目指すその3 ​ 他店と比べてみる。少しご面倒と思いますが、Kagiya Inc.にご来店前に、ご近所のお買取店舗でお買取査定をしてみてください。もしも。万が一。私どもの査定額が低い場合、ぜひおっしゃってください。 情けないお話ですが、可能であればそれ以上の査定に 挑まさせて頂きます。もーしわけございません! しかしおそらくどこにも負けないように目指していますのでご安心を。 はじめ

Kagiyaのロレックス買取!その3

もっと高額査定を目指すその2 ​ 万が一、壊れていても修理してからお持ちにならずに、壊れたままで査定させてください。ロレックスはとても高額な時計ですので、修理代やメンテナンスの費用も5万円〜10万円の費用が必要な場合が多いです。少し時計の時間が進んでしまうなどメンテナンスが必要な場合でも、査定額に10万円をマイナスせずに査定する状態もあり、そのままの状態でお持ちになった方が、高く売れたとういうこと